ネコサンマの興味

ネコサンマの興味のあること好きなことを書いていくブログです。あと流行り"ビッグウェーブ"にも乗りたい。

キューピーコーワヒーリング使ってみた感想 効果はあるのか? 2日目

前記事から2週間ほどあいてしまいましたが

キューピーコーワヒーリング2回目使ってみた感想と、家族による感想書いていきたいと思います。

 

 

1日目のレビュー

neeeeeeeeeeeco.hatenablog.com

 

まず、2回目の感想から…

ここ2週間で睡眠時間1時間しかとれない日があったので、その日に使ってみました。

 

寝る3時間前にキューピーコーワヒーリングを飲む。

 

寝て1時間後に起きる。スッキリ起きれた。

 

7時間外で歩き回る。眠くならない、だるさがない、元気。

 

帰ってきてからも晩御飯準備したりするくらいには元気でした。

 

すごいぞキューピーコーワヒーリング!!

今回は確実に効果を感じました。睡眠時間少ない方がわかりやすいかもしれませんね。

 

早足で自分の感想済ませてしまったので次は家族が使った感想です。

 

4人に飲んでもらったんですが

全員  すごい って言ってました。

 

 

これ書くのがめんどくさいんじゃなくって覚えてないんです。

2週間空いてしまったのでなんて言ってたか忘れました。

 

 

はい以上です。

 

レビューは新鮮なうちに書くべし。今回の教訓です。

 

ひとつ言っておくと、私の家では常備するようになりました。それくらいには皆効果感じてるみたいです。

以上でレビュー終了したいと思います。