ネコサンマの興味

ネコサンマの興味のあること好きなことを書いていくブログです。あと流行り"ビッグウェーブ"にも乗りたい。

キューピーコーワヒーリング使ってみた感想 効果はあるのか?

ツイッターでバズっていたキューピーコーワヒーリング気になったので実際に使ってみました。

 

 

 

値段、売っている場所

まずツイッターで見た日にセブンイレブンに探しに行ったんですが、そこでは売り切れでした。ツイッター効果?

3件目のセブンイレブンでやっとありました!

 

私のところでは1回分 税込103円でした。たぶんどこも一緒かな?

お試しに買ってみるのにちょうどいいですね。

 

ちなみに2件薬局でも探してみましたがありませんでした。調べたらコンビニでしか取扱ってないみたいですね…。

 

実際に飲んでみた感想

袋に2錠入っているので、寝る前に水と一緒に飲みました。

 

いつもは9時間睡眠なんですが、この日は7時間寝たところでパッチリ目が覚めました。途中で起きることもなかったです。

 

お、これは効果でてるな?と思ったんですが、寝起きだけ体重かったです…。熟睡してたからかもしれませんが。

 

その後は、2時間くらい買い物しましたが疲れませんでした。

 

プラシーボかもしれませんが、私は効果を感じました

個人的には7時間でスッキリ起きれるってことが衝撃でしたね。いつもほんと起きれないので…。

 

家族の分も買ったので、感想聞いたら後日更新しようと思います。

 

まずはお試しあれ。

疲れてる人、あとは私みたいにだらだら長時間寝てしまう人に使ってみてほしいです。そして感想を聞かせてほしい…。

コンビニで100円くらいで手軽に買えますし。

ただ使用上の注意なんかもありますので、公式サイトまたは商品裏を読んでから買ってくださいね。